最近 | 日常

日常

普段の自分

バイトの面接して家帰るかゲーセンで遊ぶかの繰返し(笑)

でもね、マキブONでエクシアをなんとなく使ったんだよ

そしたら連勝できるんだよ

あれ?

今までゴトラタン使ってたのに連勝なかったぞ?

あってもノワールで六連勝くらい

昨日もエクシアで四連勝て(笑)

あともう少し頑張ったら俺イノベイターになれるかな(笑)

あぁIKB行きたい

うる元気かな

嫌われてもいいからあいつを見守る

推しだからね

よくよく思えば

ももなさんの踊ってみたDVDやぱふぇさんのデコエッグ?

ろろしるの二周年イベントのDVD

などもらってないのがある(笑)

でも今さら言ってなんとかなりそうにないかな(笑)

まず覚えてる人いないんじゃね?

もう寝よう

ろろしるの二周年イベントのDVDを見ながら寝ますか(笑)

ちなみにあてさんの髪型で好きなのはおろしだよ

あてさんに言ったけど細かく言うならおろし+眼鏡が好き(超少数派だけどw)

マジでこの組み合わせ好きなの今のところ俺しかいないんじゃないかな?

知らんが

じゃ、おやすみなさい~

はぁうるに会いたい