5/18 渋谷REX&Vazellaから大切なお知らせ | Vazella 亜輝 official blog 黒と白の招待
5/18 渋谷REXお疲れ様でした!
対バンさせて頂きましたバンドも良い方ばかりで楽しいイベントになりました!
物販で話しかけてくれた子もありがとう!
みんなの顔は覚えて帰りましたよ!

昨日、MCで話した通り5/18をもってBa 舞音がVazellaを脱退しました!
これからも頑張っていくみたいなので応援してやってください。

Vazellaも活動を続けていきますので是非是非宜しくお願いします!
そんなわけで近日、新アー写が公開されますのでお楽しみに!

そして今回、主催バンドのRe;aLさんの大セッションにも参加させていただきました!

そんな感じで5/18関わったすべての方へありがとうございました!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
次回公演→6/12 浦和ナルシス
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Vazella亜輝 個人Twitter
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆