こんにちは

韓国

ゆめみる宝石美容

ゆめみる宝石整形

ゆめみる宝石毛髪移植

ゆめみる宝石ヘアライン

VAVICOですチュー

 

 

 

ドキドキMEGA整形外科~輪郭リアルレビュードキドキ

をご紹介させていただきますね!!

 

感謝の気持ちを込めてレビューを書きますね😄
私はメガ整形外科で
3点輪郭手術、
顔全体の脂肪移植、
目の下の脂肪再配置を
受けました。
先に病院はメガに決めており、
通訳さんをバビコにしたのは
レスポンスの良さと日本語の流暢さが理由でした👍

 

 

 

 

 

手術前日ですちゅー

【手術前日】
室長さんとお金の話、
先生からはカウンセリングを受けました。
 
通訳さんは
私と以前ラインで話しをした
希望施術、細かいサービス内容などを
完璧に把握していらっしゃって驚きました😲
 
先生は威厳がありますが威圧感は無く、
急かす事なく私の話を最後まで聞いて下さりました。
私が5つ示した希望の輪郭のうち
いくつかを
「あなたがこの顎にすると
周りから見て明らかに手術したとわかる」
と仰りました。
 
額への脂肪移植は
白イルカのようにならないようにお願いしました。
Eラインを作るために
少し鼻を高くしたら良いと言われましたが、
そこまで完璧な横顔を求めていなかったので断りました。
希望していた貴族手術は
やるほどではないとの事で
ほうれい線への脂肪移植で様子を見ることになりました。

 

 

 

 

 

 

手術当日です花火

【手術当日】
ゲストハウスまで
通訳さんが迎えに来てくださりタクシーでメガに着き、
支払いのお金の準備を通訳さんと一緒にしていました。
 
その時、急に私の感情が爆発し涙が止まらなくなりました。
詳しくは割愛しますが、
通訳さんが同じ境遇であり私の気持ちを
理解してくれ共感してくれたので直ぐに落ち着くことが出来ました。
 
そして手術着に着替え、手術室を見て急に怖い!!
という感情が…。
看護師さん達はテキパキと私の体を固定したり
脚に消毒液をかけたりしていて、
何を話しているのかわからなくて不安でした。
 
通訳さんが手を握ってくれ
私も不安で堪らなく握り返していました😭。
 
すると突然眠くもないのに瞼が閉じてきました。
麻酔が効いてきました。
麻酔科の先生、麻酔入れる時は一言欲しいです(笑)

 

 

 

 

術後です桜

【術後】
次の瞬間目が覚めました。
通訳さんが私が寝ないようにあれこれ話しかけてくれ、
深呼吸をずっとするように言われますが、
気づくと深呼吸が止まっています。
 
2時間経過した頃に通訳さんが
「もう寝ても良いですよ〜。
明日11時頃来ますね。いつでもラインしてくださいね!」
と言い帰っていかれました。
 
通訳さんが部屋を出るより先に寝ていました。
水を欲して仕方ないというのをよく聞いていましたが、
運良く水解禁時間まで寝ることが出来たので
その点では殆ど苦しまずに済みましたが、
それでもお水は美味しかったです。

 

 

 

 

 

 
ダウンタイムですグラサン
【ダウンタイム】
腫れ方は翌日から腫れて5日目まで凄い顔でした。
(脂肪移植を一緒にしたせいで長く腫れていた思います)
6日目からは腫れが口元に降りて来て下ぶくれになりました。
 
咀嚼力は手術翌日から日毎に回復しました。
歯茎の間に物があると傷口が圧迫されるせいか
痛いので食後は直ぐにうがいをすると楽になりました。
心配だった額の脂肪の入れ方は減りはすると思いますが
とても自然で若返ったと思います。
 
少しずつですか毎日、腫れが引いてると感じます。
下唇から下と頬骨のあたりに麻痺がありますが、
ほとんどの方にある事なので不安にはなっていません😄
 
長々と書いてしまいました。
短い期間でしたがお世話になりました。
また脂肪移植リタッチの時には
同行をお願いしたいと思っています😄
早く通訳さんに会いたいです❤️
ありがとうございました😊
 
 
 

手術を受けられる前から記録として書いておきたいので、

ブログに使ってくださいとご好意で詳しく記してくださいました笑い泣きハートハートハート

 

本当に我慢強いお客様で、性格も明るくて、病院の看護師さんも

とても賞賛しておられました!グッ

 

 

輪郭手術後の一番大切且つ難しいうがい!

食べ物を食べなくても、糸にはいろいろなものがからみやすくなります。

そしてうがいぐすりの味もなかなかつらい・・・

 

ですが、お客様ご自身で気をつけてくださったので帰ってからも順調です

とお返事をいただき、スタッフ一同喜んでいたところです晴れ

 

術後はどうしたらいいですか?

という質問をよくいただくのですが、

 

星規則正しくすごすこと

 チェック栄養をとる(おかゆなど食べられるものをしっかり)

 チェック水分をしっかりとる

 チェック散歩など適度な運動をする

 チェック睡眠をしっかりとる

星薬をきちんと飲むこと

星うがいをしっかりすること

に尽きます!!

 

 

腫れは、必ず時間がたてば、引いてきます!

ここは、韓国です!

腫れたお顔も気にせず出かけて、気分転換と適度な運動をしましょう!

きっと知り合いに会う確率は皆無かと思いますアセアセ

 

 

 
 

お問い合わせは

こちらをクリックしてください下矢印下矢印下矢印