こんにちはうふふ
韓国美容整形/韓国整形 VAVICOのヘミですにこにこyuu 前回から書いている私のヘアライン矯正日記ですが、今日はいよいよ手術当日までお話しますねえへ 過去の記事 #1 #2~コンプレックスの始まり~ ★ 訪れたチャンス

アートメイクの教育を受けていらっしゃる先生自身が、M字ハゲに悩んでいて、手術を考えているとおっしゃって、私にも長い間ストレスを受けてこれからも、そうでありそうなら、手術を受けてみてはどうかと病院をご紹介してくださいましたきらきらきらハート

院長先生がその数ヵ月後に手術を受け、私もその後受けましたキラキラ

院長先生の紹介ということで、特別割引も受けましたキャッ☆ほし

あの痛みを経験してこその喜びだとこのとき感じました♡

私は、おでこが広くせまくする必要があると思ったのですが、両側の四角い部分だけ植毛をすればいいとおっしゃったのですが、顔も長いほうなので、もう一度聞いてみると、前のおでこの形を生かすことが重要且つ自然な仕上がりになるので、必要な部分だけ植毛することで、顔のラインも多少カバーできるとアドバイスしてくださいました馬鹿ww

手術を受けて2年経ちますが、後悔することを挙げてみようとするならば、いろいろな病院を調べず、すぐに決め手しまったことですが、私自身は、悩む時間も省けてよかったとも思いますあ

色々まわっていれば、よりくわしく同じ悩みを持つ方にアドバイスができたと思いますが、私が体験したことでよければ、参考にしていただけたらうれしいですハート





★ヘアライン矯正手術当日

ついに手術の日が来ました泡

職場の人には内緒にして、誕生日有給を使いましたウルウル

手術を受けたことで、生まれ変わった気分でしたきらきら!!


では、ここで、私の過去のおでこを公開したいと思います・・・354354









どきどき・・・









やっぱり恥ずかしすぎます・・・びっくりなく

でも、打ち明けることで楽になっ他部分もありますえへ



手術は、朝一の時間に受けましたキラキラ

後頭部切開で、1350個(2700~3000本程度)移植をしましたレ点

手術直前にデザインを決め、手術室に入りました♡

移植に使う部分を切り出すことと移植で、時間がかかるので、お昼ご飯を病院から出してもらったので、食べてまた手術をするという感じでした汗


手術の日を待ちながら、カラーをしたかったのも健康な毛髪の為に我慢しましたぐぅ~。

でも、カラーも手術の3日前までなら可能なことは可能ですハート


移植した毛髪の痛みを最小化するために、頭からかぶらない服(シャツ)をおすすめしますよ~グッド


今手術をして思いつくことは、私は1日だけ休みましたが、頭も洗いにくく、抜糸をするまで、つっぱる感じが1週間ほど続くので、1週間ほど休めるといいですが、少なくとも3~4日ほどゆっくり休まれることをおすすめします。 当時病院勤務だったので、お客様の前でちょいとかゆい頭をかけなかったので、ハナコアラ
つらかったんです焦る


手術後は、誕生日パーティーを友だちが開いてくれましたてへおんぷ

麻酔で、元気もなく、最初は痛みもあったのですが、うれしくて、いつのまにかすっかり忘れるくらいでしたヤッター!ハート

本当に生まれ変わった日になったと思います
にこっ



韓国整形/ヘアライン矯正 VAVICO


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
ブログランキング?にほんブログ村へにほんブログ村