[韓国美容整形レビュー]水玉豊乳手術+鼻の整形.02

1はこちらからご覧になれます。





なんか気にしてしまうワシ鼻、気が強そうとよく言われる

 

デコボコしたワシ鼻も嫌でした泣

顔の中心はお鼻。正面からみると鼻が横に広くてしなやかな雰囲気がまったくしてなくて!

ある程度メイクでごまかしたんですが

それも毎日じゃ無理があって・・・crml

結局、鼻の整形をしようと決めました。

 



スッキリした鼻のライン!

最初の写真は手術してから1周間くらいになった時で

包帯を取りに病院に行きましたニコ

手術した人の割には顔のはれやあざもほとんどなくて♥♥♥♥


その隣の写真が鼻の整形をして3週間後の写真です。

綺麗な鼻のラインでしょう?友達からもどこでしたの?とすごく綺麗って言われました!!!

やっぱり鼻が綺麗だから顔の全体的な雰囲気ももっと可愛くなれた気がしますニコ

 

正面、横顔、全部自信があります!

どの角度から見てもお人形のような鼻の整形というキャッチフレーズにふさわしい。

私だってそれにご同感します。


前からも横からも。

どんな角度からも、どこからみても鼻のラインが綺麗になりすぎて

手術前に失敗したらどうしよと怖かったんですが

もうそんな心配はいらなさそうニコ

私の求めていたラインになってすごく満足しています*♪2*




洗練された雰囲気まで!!!完璧な鼻の整形です。


本当言葉そのとおり♥♥♥♥

周りから可愛くなったねーと褒められまくって自信感もグングンと上がり!

雰囲気も最近は女性らしくなったと言われていますニコ

もっと綺麗になりたくて自分磨きに頑張れる毎日です。

最近は毎日が幸せで、自分自身をもっと好きになれたと思います*♪2*


 




VAVICOと提携された病院で手術した患者様のリアル・ストーリーです。 

この病院の手術方法が気になりましたらVAVICOへお問い合わせくださいね(^^)