[韓国美容整形レビュー]
輪郭矯正(エラ張り&Vライン)+鼻の整形_額のプロテーゼ-2-

1はこちらからご覧になれます。


美人の顔ライン、大変身♪
よく言われる美人の顔ラインというのが私にもできました!!
横顔が、定番の顔のラインと言えるほどか・ん・ぺ・き
♥♥♥

額から降りてくる鼻のラインまで
はーと
手術前にペッタンこな額に脂肪移植をするかプロテーゼを入れるか
迷って
プロテーゼにしたんですが、これにして正解だった
♪♪

親友からも手術したこと分からなかった!と
ナチュラルな感じがいいねって褒められまくりました!!
それを記念して自分撮り一枚 最近幸せすぎます
にこ。



可愛らしい私!

手術前までは誤魔化せるためのメイクでしたが

最近はBBクリームにリップスティックだけ塗りますニコニコ☆

特別な日にはもっと可愛く魅せつけるためにメイクする所が一番変わりました

その分自分に自信を持てるようになって♥♥♥

額からあご先まで完璧にイメチェンできた私をみたらただただ嬉しいですニコちゃん





VAVICOと提携された病院で手術した患者様のリアル・ストーリーです。 

この病院の手術方法が気になりましたらVAVICOへお問い合わせくださいね(^^)