[韓国美容整形レビュー]
輪郭矯正(エラ張り&Vライン)+鼻の整形_額のプロテーゼ-1-
 
手術時期: 2013.10



手術前



メイクした顔とすっぴん。私はメイク命でした!

私にはメイクが凄く大切で!!

鼻筋を高く見せるためにハイライターは基本中の基本!

二重顎を誤魔化せるためにシェーディングまで!

それから髪の毛はいつもほどくむー

少しでもシャンプーに見えるために

女性の方ならこの気持に共感できると思います。

あんなに命がけでメイクしたのに・・・カバーできない

その気持って分かりますか?


私だってポニテールしたい♪

 

四角い顔手術のデザインのために髪の毛を束ねたら

鏡を見たくなかった(T_T)

額もペッタンコでプロテーゼも入れる予定・・・


芸能人のようにほぼスッピンで団子ヘアする日が

私にも来るのでしょうか?




あらっ! やっとシャプーな顎のラインができました!!


まだ手術してから2週目
それが、やっとシャプーな顎が見えてきました*♪2*
前は二重顎のせいか顔も大きく見えたんですが、なんだかちっちゃくなった気もするし嬉
鼻は言うまでもない!鼻筋が可愛いですよね(^o^)