[韓国美容整形レビュー]
目の再手術+目下切開+目尻切開+目下の脂肪手術+鼻の整形 



手術時期: 2013.01

 
手術前



友達からはいつも「気の強い女」と言われました

気が強いというイメージはいつも私のコンプレックスでした。

二重手術は前したことがあって・・・


それが不自然なラインになって気が強くて怖そうなイメージでした。

目の下も入っていて老けて見られたりしました。


鼻筋は低い方じゃないけど鼻先が可愛くなくて写真を撮っても顔が大きく見えるというか

それもそうですが、ワシ鼻だったことに気づいて。


それはザ・ラインからカウンセリングしてから知りそこから決めました。

目と鼻を一緒に手術することを!




ドキドキする気持ち、可愛い顔になれるかなー

患者服を来て最後にお医者さんに会いました。

手術が初めてじゃないというのに・・・緊張しちゃうのは隠せなくて

この不安をお肌が話してくれています(T_T)肌荒れ・・・(T_T)

早く手術が終わって可愛くなれた顔がみたかった!


手術後



これまでなかったすっきりした顎のラインが蘇りました


手術後4ヶ月目の写真ですね

目の再手術でくっきりと二重のラインができて、目下切開と目尻切開もしました

二つの手術を二重と一緒にしたら、怖そうな目つきも
ふんわりした雰囲気に変わりましたよ(^o^)

目ももっとくっきりしてて。

またこけてた目の下に脂肪を入れたら前に比べて
若く見えると周りから褒められて嬉しかった

それから鼻の整形も一緒にして
鼻筋が高くなって丸くて低かった鼻先がツンとした形になりました