01はこちらからご覧になれますニコニコ
→こちら





[韓国美容整形]輪郭矯正(頬骨/エラ張り)+小顔症+脂肪移植+目の整形+鼻の整形.02


顔のラインが出ています。鼻がとても綺麗になった(^^)
手術後11日目、頬骨の方の抜糸をしに行きました。
鼻はもうツンとしていて顔のラインも徐々に見えてきました。
2週間くらい経つと手術の後は消えてそうな気がします(^^)

すごく楽しみで治療室の先生と手術をしてくださった院長先生もとても優しい音譜
中間チェックとしてCT検査もしたら手術も上手く行ったと言われて凄く嬉しかった。






ケアも頑張っています。

輪郭矯正手術を受けて顔のラインを整って、鎮静させるアフターケアプログラムがあります。

韓国はこのプログラムのようなアフターケアシステムがちゃんとしていて嬉しいです。
もう痛みはしなくなったのでお肌のマッサージ受ける気分。
マッサージ先生の手つきが気持よくていつの間にか眠っちゃいました。
顔の保湿にもバッチグービックリマーク

今はケアの期間が終わって残念ですが
完璧に自由な生活に戻れてもっと嬉しいです音譜







腫れ具合が取れてすっきりした顔のラインに!
丸い額がまるでお人形さんになった気分♪


手術してから7ヶ月が経ちました。思ったより手術が凄く上手く行って言葉に出ないほど嬉しいです。
ダサい自分をちょっと変えたいだけだったのに、鼻もツンと高くなって目もくっきりになって。
一番嬉しかったのはすっきりした顔のラインになれたことかなー(^^)

それに周りも手術したことを全く気付かれなくて凄く嬉しいです。
お人形さんのように顔もちっちゃくなって顔のラインも可愛くなって
こんなに可愛くなれたことが今でも信じられないんです。