両額手術+輪郭矯正+目の整形+鼻の整形+額の脂肪移植手術.01

手術前






子供の頃、私は高い所から落ちてしまう事故のせいで

ほとんどの歯が折れてしまってちゃんと食べ物を食べてことがありませんでした。

面倒を見てくれる家族もいなく、家の経済的事情で歯医者さんにも見てもらえず

それでほとんど全ての歯を損失してしまいました汗汗




実は、一番問題だった歯の問題だけ解決されれば全て良しと思ったのに

歯を植える前に顎の咬合状態を正常に戻せないと、歯の移植手術ができると言われ

しゃくれ顎と顔の非対称の問題を矯正するために両額手術を受けました。




両額手術を受けてエラが張っていて横幅が広かった

顔をシャープな顔にするVライン手術とともに

鼻の整形、眠く見える目をぱっちりした目にする

目の整形を一緒に受けることにしました!

徐々に時間をおいてですね・・・。






両額手術をする前日には「手術・・・上手く行けるかな・・・」と不安で眠れませんでした汗

手術は全身麻酔で行われ、手術台に横になっていて起きたらもう手術が終わってもう回復室ビックリマーク

手術してからの痛みもなかったですね。



手術をしてからは息をするのが少し不便でした。

手術をした3日後、病院へ手術後の経過をチェックしてもらいに行ったら

上手く回復していて口の中を消毒しました(^^)

それから両額手術をしてから少し日にちが経って鼻の整形をしました。





顎の位置がほとんどあるべき場所に戻ったそうでインプラント移植をしました。

初めて、手で口を塞がらずに堂々と笑えたんですが・・・・

なんだか胸にぐっと来るものがあって...

その日は私に取って本当に忘れられない日でした!!