どうもm(__)m

約1ヶ月ぶりの更新です。

かなり不定期な更新になってきました(笑)

ここ最近は体調が悪くて、

特に酷いのが目眩ですかね…

この前はMRIとか言う検査をしてきました。

頭の中は異常無しだそうで、

耳の方が悪いのではとの事

とりあえず今は目眩の薬を飲んでいるので絶好調です(笑)

しかし調子に乗りすぎて疲れが溜まると目眩が起こるので油断は禁物な状態です。

どこも悪い所が無くて健康なのが一番幸せだと思いましたねガーン

目眩がしていたら仕事も出来ませんし、好きな車にも乗れないのでこれからは体調管理も頑張らなくてはいけない様です…

まぁ気長に治して行くしか方法がなさそうなんで頑張りますわガーン

んじゃ、またそのうち更新します