どうも(^o^)/

いやー寒いですね~

ここ最近は道路もツルテカで

滑る滑る(笑)

勢い良く道路に出て

送りハンドルしてたら

前が滑りましたよガーン

前駆だろうが四駆だろうが

滑る時は滑りますね~

車は汚れるし

冬は良いこと無いですね

最近の出来事は特にありませんが

強いて言うならば、

スタッドレスにしたら逆に

燃費が上がりました(笑)

滑るのが怖いから

アクセルはあまり踏まないし

エンジンブレーキ使ってたので

それが効果を表したのでは

ないかという独自の見解ですにひひ

そう考えると、

ノーマル履いてる時は

かなり燃費によろしくない

運転をしていた様な気が…

(;^ω^)

まぁ、法に触れる様な

運転はしていませんけど

燃費が上がる様な運転が

ノーマルでも出来たら

良いなと思いました。

いやーしかし

アレだけボロクソ言ってた

MT車ですけども、

冬道になるとありがたいですね

特にエンジンブレーキ

しかしどんなに良くても

寝起きと渋滞は面倒ですけどね

(苦笑)

後はたまにするエンストが

一番嫌なんですけど(笑)

んじゃ、

またそのうち更新します。

m(__)m

追伸

ガソリン高いわ~