どうも(・ω・`)

いやーすっかり忘れてましたガーン

いきなり雪が降って

タイヤの準備が間に合わなくて

ノーマルタイヤで雪道を走ったり

やっとタイヤ交換したら

路面が凍結してて滑ったり

ここ最近は滑ってばかりです

(苦笑)

しかし、

ノーマルで雪道は怖かったです

(;^ω^)

今はスタッドレスなんで

少しは安心出来ますけど

滑る時は滑るので

気を付けて走ってますガーン

それにしてもですよ、

今年は色々ありましたね…

まぁなんと言っても

3月の大震災が今年を

象徴する出来事になりましたね

それからも色々あり

今年の日本は全体的に

ハードな一年でしたね。

今年がこんなのでしたので

大した変化は無くとも

来年こそは良い年である事を

祈っていますよ。

まぁその前に自分の事も

何とかしないといけませんがね

(笑)

思い返せば今年の自分は

散々でしたね…

就職は決まらないまま卒業し

どういう訳か車を持ち

まさかの自損事故で8万

恐らく自分の中でも

近年稀に見る酷さでしたね

この考えがいけないでしょうが

まぁ、何とかなるだろう

と思い来年は

飛躍的にパワーアップして

スケールアップした

ヴァイオをお見せできたら

良いかなと思います!!

まぁ、口だけのバカなんで

大して期待はしないで

見ていて下さい(笑)

それでは、みなさん

良い御年をにひひパー