どうも(´-ω-`)

えー今日というか昨日

修理に出していた我が相棒が

綺麗に直り帰って来ました。

気になる修理代は8万でした

なんとか交渉して

分割払いにして頂きました

代車もタダで貸して貰い

至れり尽くせりとはこの事ですガーン

車屋のおっちゃんは

もう少しスピード出ていたら

ラジエータとかぶっ壊れて

金額的に大変な事になっていた

と言われましたあせる

久々のMTは半クラが大変でしたが

やっぱり自分の車は良いですね…

傷物にはなってしまいましたが

この経験を御守り代わりに

安全運転しますかねガーン

ゴールド免許欲しいですしね

(笑)

まぁ、本当に大変なのは

雪が降ってからですけどね~

やっと慣れてきた頃に

滑る道を走るんですから

怖いですよね(;´д`)

まぁ、頑張りますガーン

んじゃ、

またそのうち更新します。

m(__)m