(=゚ω゚)ノぃょぅ

どうも皆さんm(__)m

いやー寒い!!

寒すぎる!!

近くの磐梯吾妻スカイラインでは

もう雪が降ったらしいです

もう少ししたら降りそうな予感

(;^ω^)

そろそろ冬支度をば…

と思っていた矢先ですが

代車生活が始まりました

車検以外で代車に乗る…

皆さんお気付きの通りです。

えぇ…

車をぶつけてしまいました

所謂自損事故って奴です

悪く言えば自爆ですね(笑)

まぁ~ぶつけたのが

人か車相手じゃないだけ

まだマシでしたねガーン

スピードは10キロ以下の徐行

でしたが流石に車のボディーも

コンクリート相手では

分が悪かったようで

ボンネット交換
フロントバンパー交換

らしいですガーン

それ以外は無傷で

コンクリートも無傷(苦笑)

安い軽で球数はあるんで

いちいち板金して直す位なら

中古の安いパーツで交換

っていう感じですかね~

まぁこれからの季節で

出費は抑えたいのでありがたいです

その前にぶつけるなって話ですが

(笑)

もちろん怪我も無しですが

自分の豆腐メンタルには

かなりのダメージでしたね…

車屋に車を預けたのが15日

1週間もしない内に

戻って来るでしょう。

そしたらまた安全運転で

心機一転頑張りますかね~

んじゃ、

またそのうち更新します。