どうも皆さんm(__)m

いやぁ寒いですねあせる

暦の上では冬が始まりましたが

本当にいきなり寒くなるもんで

ビックリしていますよ(苦笑)

でもまだ雪に降られると

スタッドレスが無いので

車に乗れなくなるのでもう少し

待って頂きたいですねガーン

今持っている12インチのスチールに

スタッドレスを履くつもりが

12インチが見付からないので

困り果てています('A`)

どこもかしこも13インチ

見つけたと思いきや

ホイールに合わないし散々ですね

思い切って13インチのホイール

買っちゃいましょうかね?

(笑)

スバルのプレオって奴は

本当に不便な車なんですよ

例えばヘッドライトのバルブは

IH01というマイナーなので

少し白い奴にしようとしたら

7500円しました(苦笑)

H3とかなら3000円も出せば

お釣りが来るのにという有り様…

気に入っているとは言え

キツいですよねガーン

ちなみに

HIDは眩しいので嫌です

(笑)

訳の分からない愚痴に

なってしまいましたが

皆さん風邪にお気をつけ下さい

m(__)m

んじゃ、

またそのうち更新します。