(=゚ω゚)ノぃょぅ

どうも皆さんお久しぶりです

気がついたら11月になりました

バイトの方はボジョレーだの

クリスマスの予約だの

店長がうるさくて気が滅入る

季節なんですよね…

そして、まだ

スタッドレス用意してないので

最近暖かいですしこのまま

雪が降らないと良いな~なんて

思っています(笑)

無茶な事はしませんけど

スピードを出して

走るのが好きなので

雪が降ると…って感じですあせる

まぁ、スピードを出して

なんて言っても

警察が怖いチキンなので

制限速度ですが(笑)

そしてこの前は軽自動車に

ハイオクを入れるという

意味不明な事をしました。

でもハイオクにすると

燃費も良くなるらしいですし

回転の上がりが良くなった様な

気がするようなしないような

(苦笑)

まぁ、軽なら入ってもせいぜい

30Lかそこらですし、

近所のガソリンスタンドは

レギュラーと11円差なんで

数百円で何が変わるのか?

という訳で、

どこまで燃費が良くなるのか

しばらく様子見ですかね

んじゃ、

またそのうち更新します。

m(__)m