(=゚ω゚)ノぃょぅ

どうも皆さん

物凄いお久しぶりです

m(__)m

しばらく更新してないなぁ~

って思ったら

最後の更新が9月15日

このままでは死亡説が囁かれて

しまうのでは無いかと思い、

久しぶりに更新に来ました

(笑)

でも日記的には

最後の更新で「かゆ、うま」

って書かれているのが

死亡説だと思うんですよね~

いや、この場合だと

某ウイルスに感染して

ゾンビ化したのが正しいですかね

分かりにくいネタを

放り込んでしまいましたが

まぁ、一応生きてますし

すこぶる健康体ですね~

寒くなってきて

周りが風邪なのに

自分だけ平気だと

バカは風邪をひかない

というのは嘘か本当か

分からないですね

新型インフルエンザには

なったんですけどね(笑)

去年のインフルエンザは

死ぬかと思ったので

今年は嫌ですねあせる

流行り物は好きですけど

まさか流行り病まで

ついてくるとはね…

(;´д`)

まぁ、そんな感じで10月になり

今年もあと2ヶ月ですよ

タイヤ屋とかカー用品店が

スタッドレスの売り込みに

躍起になる時期ですけど

まだスタッドレスの用意が

出来ていないんですよね~

夏タイヤの他に

純正のスチールが家の庭に

転がっているので

それにスタッドレスを…

っていう感じですけども

そんな事よりも

初めての雪道の方が

嫌なんですけどね(苦笑)

今年は豪雪とアイスバーンが

無いことを祈りますかねガーン

んじゃ、

またそのうち更新します。

m(__)m