(=゚ω゚)ノぃょぅ

どうもみなさん

お久しぶりですm(__)m

いやー

お盆も終わって

夏らしい暑さもあまり来ずに

九月に突入しそうですね

あと四ヶ月でゆく年くる年ですよ

(苦笑)

冬のボーナスにウキウキな

季節もすぐそこまでですね!!

えっ、自分はだって?

アルバイトにんなもんありません

(笑)

悔しかったら早く就職しろ

っていう訳ですね分かります

(-_-;)

ここ最近は謎の体調不良と

戦いながらバイトをしつつ

車を弄ったりとか

訳の分からない状態で、

ご近所様には大学生とか

思われているらしいですあせる

いっそ大学行くかぁ?

なんて冗談をかます

余裕もございませんね

今日は休みだったので

撥水加工を施しましたが

道行くご近所様から見たら

車のガラスに謎の液体を

塗り付ける野郎ですからね

(笑)

そんな痛い視線を気にせずに

やり遂げたおかげか

早速夜に雨が降りましたが

バッチリ弾いてましたガーン

内側もピカピカにしたので

ガラスが無いかの如くの透明感

この労力を違う方向に向ければ

という後悔もありましたが

とりあえず結果オーライ?

ですかねぇ(;^ω^)

んー…まぁ、

最近は自分がどうするのが

ベストなのか良く分かりませんね

良い歳こいてなにやってるんだか

(苦笑)

とりあえずネタも切れたので

またそのうち更新します。

m(__)m