(=゚ω゚)ノぃょぅ

どうも皆さん

お久しぶりですm(__)m

いやー日曜日が終わり

日付では月曜日ですね~

日曜日は花火大会が

あったらしいのですが

みんなが花火大会に行って

アハハウフフと楽しんでいる最中

バイトに行っておりました

(笑)

夕方に少し雨が降ったので

中止かと思いきや

開催したようですね

この季節は祭りも盛んな

シーズンですけども、

原発事故のせいで

行かない人も多いそうですあせる

そんな事はさておき、

謎の体調不良の件で

先日病院に行きまして

検査をして貰いましたら

異常無しですこぶる健康体

という結果を貰いました

(苦笑)

つまり原因不明って訳ですよ

(;^ω^)

しかし最近調子が

良くなってきたので

更に深まる謎という事になり

うやむやになってしまいました

まぁ、後は体調管理を

頑張るしかないんじゃね?

と店長にも言われたので

あまり気にしない事にしようと

思いますけどね。

医者が大丈夫って言ってますし

(笑)

そんな事よりも

車の燃費の悪さに困ってますよガーン

燃料計の最後の一目盛まで

行ったら給油しているのですが

今のところ頑張っても

200キロちょっとショック!

ちなみに親父が仕事で使う

スバルのサンバーは満タンで

400キロ走るらしいです

車種は違えど同じスバルの軽

頑張って300キロは…

っていう感じですかね~

まぁ、気にしすぎて

燃料計とにらめっこしながら

乗ってもつまらないので

気楽に行きますかね(笑)

んじゃ、

またそのうち更新します。

m(__)m