(=゚ω゚)ノぃょぅ

どうも皆さんm(__)m

お久しぶりです。

いやー8月でございます

いよいよ夏!!って感じですね

セミも鳴き始めて

暑くなりますね~

そういえば先日に

ゲリラ豪雨って奴が来まして

ちょっと頑張って

ガラコを使って撥水した

フロントガラスは雨を

バンバン弾いて絶好調でしたが

あまりの豪雨で

視界が悪くて怖かったです

(苦笑)

加えて地震による地盤沈下と

側溝から溢れ出した水で

浅瀬の川を走ってる気分でした

排水が追い付かない程の

どしゃ降りとか初めてでしたね

まぁそんな感じですが

相変わらず良くならない

体調不良ですよガーン

バイトにも支障が出てしまい

店長に病院行ってこい!!

と怒られたので

明日病院に行く事になりました

(;^ω^)

自分自身気になっていたのですが

まぁ、そのうち治るだろと

過信していた部分があったので

一応念のためって奴で(笑)

これで何も異常無しだったら

万々歳で終わりですがね

という訳で、皆さん

体調管理には気を付けましょう

お前が言うなって感じですね

(苦笑)

んじゃ、

またそのうち更新します。

m(__)m