(=゚ω゚)ノぃょぅ

どうも皆さんm(__)m

夏の甲子園予選福島大会は

今年も聖光学院に決まりました

(笑)

卒業生とはいえ、

毎年同じ所っていうのも

つまらないんで

どこかが勝ってくれるのを

多少は期待していたのですが

残念ながら今年も…

っていう感じですかねガーン

まぁ一応頑張って欲しいです

予選の決勝戦を今日見ていたら

球場の方では雨が降りだしてて

大変だな~とか思っていたら

自分の地域も降りだしたのですが

とにかく雨の勢いが

凄まじい物でしたよあせる

オーバーですけど

屋根がぶっ壊れる位の勢いでした

(笑)

運悪く出掛ける時間だったので

傘を差して

車に乗り込んだまでは

良かったのですが、

傘を閉じるのに悪戦苦闘し

ドアの内側が雨で濡れて

傘から出てきた水滴で

ハンドルとシフトレバーが

見事に濡れましたね

\(^O^)/

あんな勢いの雨が降るのが

悪いんだと決め付けて

諦めましたけどね('A`)

乗ったら乗ったで

サイドミラーは水滴だらけで

見えないという

踏んだり蹴ったりでした

(苦笑)

しかし最近はこの雨のせいで

客足が遠ざかったのか

あまり混まないので楽ですね

(笑)

んじゃ、

またそのうち更新します。

m(__)m