(=゚ω゚)ノぃょぅ

どーもみなさん

おはようございます

m(__)m

いやぁ、

木村拓也コーチ

亡くなりましたね…

奇跡の復活を信じてましたが

どうやら叶わなかった様で

非常に残念ですね

去年まで現役選手で

プレーしてました

急遽捕手を任されて

強気のリードで

乗りきった所が割と強く

印象に残ってますね

30代という事もあり

信じられないですね

ご冥福お祈りいたします


まぁ、暗い話は

これ位にしまして

また今日から学校ですよ

いやー

長いようで短かった

春休みでしたね

みんな忙しかったみたいで

バイト位しか

記憶に残ってませんわ

(笑)

まぁ多少は

遊んだりはしましたが

だいたいバイトで

1日終わってましたね

まぁ休む訳にもいかんので

仕方ないですが

頑張ろうと思います

あぁ、嫌だ(((^^;)

早くゴールデンウィーク

来ないかなーあせる

んじゃ、

また更新します。