朝からおはようです~ 影さんです。


朝日記更新するとか初めてだな! ・・・だって課金切れて暇なんだもん(ぁ



課金切れ寸前にSU出たのでそれを書きに来ました。



タイトルどうりです!! な、なんと・・例のアックスが・・・

















































出ませんでしたー\(^o^)/








・・すいません、言ってみたかったんです すいません・・・。







↓が出たものでしたとさ



ザ・ストライダー





って、おい!SUストライダーかい! 億品かい! ってつっこんでくれると助かります(ぁ



OPは↓な感じ(クリック拡大)




ザ・ストライダー



ぃゃー 課金切れ前に良い物出やすいってのはホントだったんですかね? 


まぁ俺は初めて体験したけど つか、課金切れるの知らなかったし・・( ;´_ゝ`) 明日かと思ってたYO!






まぁ次は本当に「ブレイブアックス拾ったの巻き」をお届けするので少々お待ちを・・



あー、あと某アチャさんにレベル離されてて悲しいです。 回線の重ささえなければ今頃!!

次の課金終わる頃には追いついてみせるお(´・ω・`)ショボーン