この三連休を利用し
和歌山から妹家族が
大阪に遊びに来ました爆笑

1歳2ヶ月になった甥っ子ラブ



かわゆい~~~照れ

愛おしい~~~照れ

愛くるしい~~照れ

欲しい~~~~照れ
と、言ったら自分で産め!!と言われてしまいました(;_;)









姪っ子たちも遊びに来てるし
娘と息子もこの三連休は、
母宅にお泊まりですニコニコ





楽しんで来い~爆笑










そんなこんなで

今日は、午前中から

旦那とお出掛け♪

したんだけどもーー・・・





近隣に、巨大な商業施設がある為・・・

行きたい場所に向かうにも

渋滞、渋滞・・・ガクリ








そんなこんなで、行きたかった場所は
諦めて・・・


旦那が、ずっと行きたいと言っていた

勝尾寺に行って来ました。



去年の9月

ひとりでフラッと行った

勝尾寺。







旦那も、勝尾寺で御朱印デビューニコニコ





ゆったりとした時間を過ごしましたっ爆笑







↓私と旦那が引いた
だるまみくじのだるまさんてへぺろ



並べて撮ってみたウインク



私は、吉で
旦那は、末吉だったよ(*´艸`*)





明日は、旦那は仕事で

私は、休みだから

ひとりで何しようかな~口笛





旦那は、仕事

娘と息子は泊まりで居ないし

継子と2人だけとか

気まずいしねびっくり




カメラ持って
ひとりでお出掛けしよっとニコニコ




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

★ランキング参加中です★

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

↓こちらも随時更新中
Instagram📷
Twitter