マスクをしていてもこれなら安心♪ | 東京世田谷区・医療提携で安心の『眉・アイライン』アートメイクサロン

東京世田谷区・医療提携で安心の『眉・アイライン』アートメイクサロン

スターフェリースは東京・世田谷区 医療機関提携で安心なアートメイクサロンです。

東京・世田谷区のアートメイクサロン『スターフェリース』の代表・中村文美です。

●マスクをしていてもこれなら安心♪

外出時は常にマスク着用が日常となっていますねショボーン

目元ノーメイクのマスク姿って、ホント顔がのぺ~っとして貧相に見えがちですゲホゲホ

眉だけでなく、アイラインも目元の重要なポイントですよね。

でもマスクしてちょっと買い物に行くのに、アイラインを引く手間って結構めんどくさいって思いませんかはてなマーク

眉とアイラインのアートメイクで、そんなストレスから解放出来ますよグッド!

施術直後です。



眉中心に向かってグラデーションをつけ、パウダー状に仕上げました。

自眉毛が薄い部分は、毛の流れに沿って施術します。

直後に目元の腫れもないので、ご安心くださいおねがい

メニューアクセスお客様の声メール予約電話03-3705-2676