休みも終わればあっちゅー間の話 | 航海する敷き詰め草

休みも終わればあっちゅー間の話

080104_1435~01.jpg
皆さん今晩は(・o・)ノ



明日からまた仕事です。



ホントなら明日もまだ休みだったとですけど、仕事の都合で明日とりあえず仕事に出んばです(苦笑)



この休みの間にやった事・・・





食う





寝る





食う





寝る





ドンジャラ(ドラえもん麻雀)






( ̄∀ ̄;)







え?バスドラの手入れ?



♪~( ̄ε ̄;)



あわてて死んだヤツの多かて言うたいね(苦笑)
今日は休みの最後の締めとして風呂に入って来ました。

シャンパン風呂は贅沢やな(笑)

その後また寝た(苦笑)





寝て過ごすと1日が過ぎるのがメチャ早い(^_^;)



2008年は素晴らしいスタートが切れたな(笑)


ではでは( ̄∀ ̄)ノ゛