今日お店に向かう途中、

蝉の鳴き声がどこからか聞こえてきた。

 

 

もうすぐそこまで夏は来ているのだと感じました。

 

 

Varde77の夏の主役「Black Aloha」

連日問い合わせの連絡が止まりません。

黒を基調としたアロハシャツは他になく、

威風堂々の佇まい。

 

デザイナー自身、古着を知り尽くしているが故に

いいエッセンスだけを抽出したものを作る時があります。

 

これはまさにそんな気持ちがストレートに伝わる一枚です。

 

ビンテージの雰囲気のあるアイテムと合わせても、

その存在感は抜群。

むしろこれくらい雰囲気を出して着て欲しい。

 

 

夏には一枚でさらっと羽織ってレーヨン特有の

着心地を楽しむことも出来ます。

ゆれる生地は虜にさせられます。

 

ビーサンも店頭ではかなりの人気者。

こんなに使う頻度が多いのであれば、全色買えばよかったと思います。。。

 

着々とサンダルユーザーが増えているので

早いうちに押さえておいて欲しいアイテムの一つ。

 

 

Varde77が続けてきた物作り。

今年は今までで一番ホットな夏になると思います。

VINTAGE TEXTILE BLACK ALOHA SHIRTS SHORT SLEEVE

ONE COLOR

1/2/3

¥29800-(+TAX)

MADE IN JAPAN

 

 

長袖のタイプも残りわずか。

袖をまくるスタイルは一度ハマるとやめられません。

是非、好きなタイプをお選び下さい。

 

FUTA

 

 

HP[ Renewal ]

http://www.varde77.com

 

Blog

[Store Blog]

http://ameblo.jp/varde77flagshop/

 

[Designer Blog]

http://ameblo.jp/miyatahiroyuki1977/

 

Webstore

http://varde77.theshop.jp/

 

 

Varde77-flagshop

東京都目黒区祐天寺2-3-11 草薙ビル1F

営業時間16:00~23:00

www.varde77.com 

TEL: 03-3711-1947