VSC blog

試して買える電子タバコ店
千葉市中央区中央3-14セントラルビル3F
VAPORSKULLCUSTOMSのブログです。

am11:00~pm20:00


テーマ:
入荷のお知らせです。
前回ブログでお知らせさせて頂いたスコンカーが入荷致しました⭐︎

載せられる画像枚数が限られているので全ては載せられませんがやはりどれも素晴らしい仕事です(^ ^)

{6B69E588-B3F4-40F5-87D2-5E39402A7B33}

ポジティブはスクリュードライバー要らずのリブ入り。

{2430A8E4-C004-4339-B5C2-26257FC9E7FE}

ボトルはスクエア二本が標準装備です。
{71999EA7-8271-4FC6-BC72-BB0E0043EC5E}
ではブロックのポリッシュ具合をご覧ください👍

{44B30146-066F-41B0-A753-DE5B1146B47A}

{9773D49E-787B-4962-9FB1-47FC965C3AE7}

{D4CB4A44-06D4-4409-9854-376EF965C0F5}

{8CF7FBE6-6CF2-4EB5-A7AC-43876F0D937A}

{033E06BF-C730-43AC-86E3-990A16AE08C0}

{05E48ECB-6F67-4BC0-A20A-CC1D5435A27C}

{42235719-1992-4126-96E1-18359886E253}

{8B9BAAA4-385F-44B4-8899-38ACC216E4BF}

{C1ABEB95-2A1F-4454-A212-DCD61CE87E34}
んんんーーー。
カットもポリッシュも素晴らしい!😊👍👍

明日の夕方にはwebにも掲載出来ると思いますので宜しくお願い致します。

そしてアシュラのEVOもやってきました。
リストに入った皆様明日付属品などチェックし発送させて頂きますのでもう少しお待ちください。
{5D3B0B99-51AF-447E-8913-DA0C885934C0}

{C90845AC-CDEE-43CC-9FC7-5AA549B78B02}
今回は缶ではなくレザー調のケース入りです😊

缶だと運送会社が乱暴だと凹んだりがあるので良いと思います。
私が持っているprototypeはBFピンが無かったので明日ビルドしてBFとして使用してみます👍

そして!
便利グッズのお知らせ。

squonker好きの皆さんなら知っているはず!
いや!マニアックなsquonker好きな人は知ってるアイテム!😊笑笑

これです。
{D71F1C7B-F70A-436E-B059-BE5CF712F8FA}
この画像は某moderの画像です⭐︎

なんだこれ!?

ジュースのノズルが510になっとるぞ??

そお!!
510に接続出来るジュースコネクターです。

はい。
御察しのとおりこれがあればsquonkerのボトルをいちいち外さなくても510からジュースを補給出来ちゃうんです!!👍笑笑

私がこのパーツを初めて見たのは結構前だったんですが誰が作ったものなのかその時は知らなかったんです。

しかーし最近実は私がよくしるmoder製である事が判明し即連絡すると「リミテッドだからあまり数作らない!」との事でした。

じゃーウチにも作らせて??
とお願いし「全然気にしなくていーよ!」との許可を頂きました。

勿論見た目などはこれとは違うものになります。

何気に既にprototypeも出来てます。笑

うちの製品版はDEMONの50mlボトルに使用できるようにスレッドを製作しています。
そして無い頭を使ってこんな事を思いつきました。

様々なBF510に使用できる様に穴の周りの溝に溝を作り中にOリングを打ち込みます!!!笑笑
リークが少しでも減ればメッケモン!www
{3A9DEAFA-4D63-48AF-B7AB-A821EF8AB0A8}
極秘画像ですがwww
これはプロトで当店の新しいDEMONSKULL30mlボトルに合わせて作って見ました。

是非製品化をお楽しみに!笑笑

最後に
KIYOMASAをハイブリッド接続も出来る様にする為のハイブリッドアダプター!

安全対策として空状態でのスイッチング時にも通電しない様デルリンのinsulatorを貼り付けました。
この辺の細かなパーツも「insulatorをはめ込みとかにする!」とか手間かけてる結果ととても高価になってしまうので安全性を優先してシンプルにしました。
これもまだ極秘画像www
{8D7587BA-B5ED-4C28-9115-0367379DEE72}

やる事作るものいっぱいですが気合入れていきますので今後ともvsc製品を宜しくお願い致します?
ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。