VSC blog

試して買える電子タバコ店
千葉市中央区中央3-14セントラルビル3F
VAPORSKULLCUSTOMSのブログです。

am11:00~pm20:00


テーマ:
連休あけましたねー!

勿論私には連休なんてありません。汗

しかしいーんです!!

VAPE命なので😊👍👍

ツー事で今回もキャップのお話♪
連休前にエングレービング頼んでいる工場に取りに行きキャップを引き取ってきました♪

これです。

{7829892A-4495-41EB-BEDA-D84290FF3AF6}
すんごく細かいので見にくいんですがPRODUCTED BY MASA VSCMOD JAPAN 的なことが書いてあります♪
ほらね
{2D1A0F43-CDAF-4823-BB52-D5C558683484}
流石にここまで細かいとレーザーでしか無理ですね😁笑笑

20mm に 22mmスラントを着けているので当然22mm用のオフセットタイプのmodにもスラントごと装着出来ます。
{F69EB3AE-AD48-42F2-B6E1-3AA04F58021A}

スラントは高さ6mmなのであまりオフセットが深いとリングが見えなくなりますがw

18mmデッキはシングルには抜群に合います👍

そしてこのキャップの名前は「kasei cap」仮性と聞いて何を思い浮かべますか?笑笑

巷ではビューティーリング!なんて呼んでますが私には皮にしか見えません!笑笑

非常にシンプルで巻きがいのあるキャップですのでリリースまで暫しお待ち下さいませ♪

そしてもう一つのキャップ!
そお!
例のアーティスティックなやーつです💖

シルバーアーティストから更新画像が届きましたよ♪
この前のキャップの上にスカルが乗ってる画像は無機質でしたが
私自身「なるほど!カッケーーー!」と叫んでしまいました。笑笑

{3613FD89-5447-4690-97F6-5FABD15BED9E}

{0E063416-59E1-44DE-88FD-EB63FDDF8BB4}

{37F8586C-A4D2-495F-AA92-56D06C2DD996}

{63457820-B80A-40DE-A40E-444E73177E5C}

スカルが飛びだしてるではあーりませんかぁ!!❤️❤️❤️❤️❤️
やべーカッケーーー!
流石天才!💖

早く欲しい!!!😁🏍👍

このスカルの口や鼻からミストがモァーっと上がってるの想像するとかなりヤバいです😭

こちらもお楽しみに♪

そして!
お待たせしましたスピナー情報!!!

なんかスピナー凄く流行ってる💧
ムラサキスポーツやドンキ、祭の出店にまで😵😵

まさかこんな事になるとは…。

恐らく来週には数個webに上げられると思いますので楽しみにしてて下さい。

ではでは。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。