2月19日 三浦練 | vapor-kazのブログ

vapor-kazのブログ

アマチュアレーサーの TEAM VAPOR


vapor-kazのブログ

珍しいチーム練

メンバーはミク・合宿帰りのガク

そしてシュン

そしてそして...ジョージ

久しぶりだなぁ

かつて大滝村でもクラス優勝経験を持つ...強者ジョージ

自転車界に復活してくれたら頼もしいのだが。

これを機に是非カムバック!

そして 過労のRyotaさん...

早退は正解です。

無理なさらずに。

横須賀まではRyotaさんを気遣い超スローペースで。

横須賀でRyotaさんが離脱後は

シュン・ジョージ・ガク の調子を見ながら少しずつペースアップ

休憩も取りつつ

三浦海岸へ突入!

いつもより2割引ぐらいで引っ張って最初の坂突入

案外みんなついてくる...やっぱり若いねぇ!

最後の風車の坂のモガキはガク・ミクに抜かれたが

ガクにはいつものキレがない...3週間のブランクは

大きいね。

それに比べてシュンの復活ぶりはめざましい。

コソ練の賜物!(笑)

これが大事だね。

ジョージも少し遅れたが、まだまだ魂は曇っていない。

磨けば輝きを取り戻せるぞ!

ミクもインフルからだいぶ復活だね。

いい感じに戻ってきた。

何ともリハビリ練のような感じになったが

結構 まじめに追い込めて楽しいチーム練となりました。


vapor-kazのブログ

お昼はいつもの「昇竜」にて

唐揚げ定食550円也

その後国際村で勇選手・ショーヤと合流して

「ひなたぼっこ」(笑)

春が近づいてル感を楽しみました。

いやぁ~

若手が増えると頼もしいです!

そして

自分の歳を感じます(笑)

また よろしくです。