ラストのVAPE&VOICEは19時から生放送! | VAPE & VOICE

VAPE & VOICE

VAPEの様々な情報をお届け致します。パーソナリティーのGoofyを始めとし、全国のSHOPの個性的なアシスタントパーソナリティー達がVAPEの旬な情報を音声でお伝え致します。

 

 

皆様コンバンハ!

明日はとうとう、最後の放送日になります。

 

今まで19時からオンエアしていたものを、もっと沢山に方々に聞いて欲しいと思い、

22時からの深夜放送的世界観でお送りしていたのですが、

実際は皆様は19時からやっているからこそ慣れ親しんで下さったという事がわかりました。

 

なので、明日の最後の放送は19時からスタートしたいと思います。

2時間くらいはアーカイブを残すつもりで放送し、それ以降はアーカイブに残さない方向で

ダラダラ生放送を行いたいと思います!

もし視聴率が低かったらやめますがw もしも最後にしっかり聞いて下さる方がいらしたら

楽しい時間を過ごしたい、過ごして頂きたい。

そんな気持ちで(空気を読みながら)放送を続けます。

 

色々な人達の色々な気持ちがあります。

あまりここでは書かずに、本番のオンエアを聞いて頂けたら幸いです。

 

VAPE&VOICEチャンネル登録お願いします。

上記をクリックして頂けるとVAPE&VOICEページに飛べます。

チャンネル登録して頂けると放送開始時間に告知されます。

ぜひ、最後までお付き合い頂けたら幸いです。

皆様、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

最後に、ラジオのお話が出た当時に皆んなで集まった時の写真を掲載します。

しゅうちゃんはこの日来れなかったのですが、集合写真です。

 

 

 

それでは皆様、明日の夜7時にYOUTUBEで会いましょう!

よろしくお願いします!

 

 

GOOFY