うまずいリキッドレビューvol.21 | VAPE & VOICE

VAPE & VOICE

VAPEの様々な情報をお届け致します。パーソナリティーのGoofyを始めとし、全国のSHOPの個性的なアシスタントパーソナリティー達がVAPEの旬な情報を音声でお伝え致します。


こんにちは🎵
電タバ姫のんちゃんこと、VAPE HOUSEスタッフのあやのです👸💫



今回のうまずいリキッドレビューコーナー


M5+さんからご提供頂きました
メーカーは『Round Stone Reserve』さん


P'Nilla Dark

まっさー ★★★★

のん ★★★★★

ピーナッツ、バニラ、タバコ、エスプレッソのフレーバーです!
まっさーさん曰く、初めてVAPEを吸う方にも人気のリキッドです✨
私はエスプレッソやコーヒー、タバコが入っているリキッドが苦手な傾向にあったのですが、これはピーナッツやバニラも上手く混ざっていて美味しく吸えました🎵



P'Nana

まっさー ★★★★

のん ★★★★

バナナフレーバーが好きな方は是非試して頂きたいです💕
ただ、ピーナッツバターもいるのでバナナの主張が強すぎるというわけでもないので、バナナだけだとしつこい!という方も美味しく吸えると思います🎵



G'Nilla


まっさー ★★★

のん ★★★

ジンジャーブレッドのフレーバーらしいのですが、食べたことがない....笑
吸ってみて驚いたのは、しっかり生姜がいることです😨
しかも「辛い生姜」です。
ジンジャエールなどの辛い生姜が苦手な人は吸いにくいかもしれないですね😓
しかし、クッキーフレーバーにしてはすっきりしているのでずーっと吸っていられる!という方もいるかもしれないです💕



今回はオススメの吸い方も教えて頂きました✨
タンクで0.8~0.9Ωの14、5ワットが美味しく吸えるようですので、皆さん是非お試し下さい🎵


それでは、次回の放送もお楽しみに💕