今日はタイムレスミネラルファンデーションをお試しさせてもらいました。


photo:01




私の肌は、やや黄色みかがった普通より明るめ肌なので


今回は03N(左側のファンデ)を使用ラブラブ


指で触った感じでは、とっても粒子が細かくてハラハラと舞ってしまいそうな程サラッとしています。


だけどこのファンデ、
保湿成分配合のスグレモノ目


化粧水と美容液で整えた肌に、
下地無しでそのまま使用してみました。


うん、宣伝通りシットリ!
そして肌に密着!
10秒でマットな肌の出来上がりですニコニコ


ファンデの伸びもいいし、カバー力もなかなかひらめき電球


今日は一日これで過ごしましたが、
夕方にはおデコの辺りが少しテカってきたけど、


ほっぺたのところはキレイなまま。


お直しするならば、おデコの辺りをファンデをつけたスポンジで軽くパタパタする程度で大丈夫だと思いますニコニコ


子育て中で化粧に時間をとれないママさん、持ってて損は無いお品だと思いましたニコニコ


石鹸でメイクオフできるとゆうのも優れたポイントですね。





ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中


iPhoneからの投稿