Suzaka Cityのジョン・コナーことVANTEQです。


ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ(TSCC)ファースト・シーズン全9話見終わりました。


ターミネーターファンなら見ておいて損はないと言った感じでしょうか。


本編(T1-T2)を見ていないと訳わかんないと思いますが。



VANTEQ的観点から解説すると、


第4話「ヘヴィメタル」ジョン捜索中
VANTEQ Gadget Japan-TSCC4DELL
DELLのディスプレイです。


第8話「チップの記憶」チップ解析中
VANTEQ Gadget Japan-TSCC8DELL
やっぱりDELL。型番はわかりませんが。


第9話「誕生日」クロマティ(ケスターFBI捜査官)
VANTEQ Gadget Japan-TSCC9DELL
分かりづらいけど、これもDELL。


DELL のディスプレイはデザイン良くなりましたよね。

でも、TSCCではスタンドにケーブルを通さないのはなぜでしょうか?



ファーストシーズン全9話見ましたけど、第9話の最後とっても気になります。

なのでこれからセカンド・シーズン第1話「サムソンとデリラ」を見たら今日は寝ます。


2009-01-03 00:29:00

セカンド・シーズン第1話見終わりました。

結構面白いかも。

キャメロン役のサマー・グロー は27歳って美“少女”じゃないじゃん。