ダイハツハイゼットマイナーチェンジし5台入庫(テントむしのベース車) | VAN SHOP MIKAMI-BLOG

VAN SHOP MIKAMI-BLOG

鹿児島のキャンピングカー製造販売、バンショップミカミのブログです。元祖軽キャブコンのテントむしをはじめ各キャンピングカーの情報や、イベントの情報等々、アップしていきます。

テントむしのベース車 ダイハツハイゼットトラックが ABS取付義務化の為マイナーチェンジしました。マイナーチェンジ後初入庫です。

 

       

新色のファインミントメタリック(G59)です。

ダイハツムーヴ キャンバスにも採用されてる人気カラーです。

オプション追加されたカッコイイLEDヘッドランプです。

内側の上部がハイビーム。下部がロービーム。外側上部がウィンカー。下部が車幅灯です。

基本色は ホワイトのみでしたが 今回シルバーも基本色になり追加料金無しで選べるようになりました。

 

基本色以外6色は、オプションの選べるカラーパックになります。

選べるカラーパックにトップシェィドガラスが追加されました。

フロントガラス上部にボカシが入ってます。

(農業女子パックを同時選択した場合はIR&UVカットガラスになります。)

スタイリッシュパックは エクストラ(15000円)もスタンダード(25000円)も流行りのダークメッキになりました。

室内 変更ありません。

お勧めオプション

標準リヤ3枚リーフスプリング

     

リヤ4枚リーフスプリング (エクストラ4WDは標準装備)

荷物をいっぱい積んだ時等 後部の沈みを抑え カーブ等でのローリングも抑え 走行安定性が増します。新車注文時5000円で付けられますので是非。

新しく加わった安全・安心アイテム 衝突警報セット

前方衝突警告・前方車発進検知・車線逸脱警告・標識認識・歩行者衝突警報等 多機能の警報装置で 取付けておきたいオプションです。

その他 変わったとこは ABSが標準になった為 助手席エアバッグがオプションになりました。