♪バニラビーンズな気分♪

日々感じた事 些細な日常を綴ってます(*´∀`*)

バニラビーンズですラブラブ

遊びに来て下さって $♪バニラビーンズな気分♪-image00.gif

日々感じた事や 育児の事を綴ってます!!

数字数字歳と数字歳と数字歳のimage12.gif人のママしてますimage03.gif
そして素敵なパパさんと5人家族です!!
毎日 バタバタあせる忙しい生活をおくっていますが
とっても幸せです$♪バニラビーンズな気分♪-image03.gifラブラブラブラブラブラブ

また 遊びに来て下さる事を 楽しみにお待ちしてますimage05.gif




リボン旧『ミルクティーな生活』ニコニコ

テーマ:

image03.gif

 

 

 

image05.gif

 

 

 

毎日image19.gifくなってきましてね。

 

 

最近布団から全然出れなくて

困っています。

 

 

 

久しぶりにimage09.gif っと言うか

毎年トライしている事がありましてimage09.gif

 

 

 

 

それはこの時期になると沢山出てくる

毛糸image00.gifちゃん。

 

 

 

私はどうも編み物が苦手なのですが

 

 

あの可愛い毛糸image00.gifを見ると意味もなく

 

 

購入してしまいます。

 

 

購入するのはいいのですが

 

 

編む事ができず溜まっていくいっぽうでimage09.gif

 

 

 

片付けをするたびに

 

 

この毛糸image00.gifちゃんを形にしたくて

 

 

今年は頑張って作ってみました。

 

CANDY????_20171122_1708.jpg

 

毛糸image00.gifで作ったホクホクコースターです。

 

 

何度も作り直して毛糸image00.gifも色々試して

 

 

image08.gif番しっくりきたのがこの毛糸image00.gifでしたimage09.gif

 

 

 

色も私の好みですimage16.gif

 

 

試作品を作りすぎてこのimage08.gifセットしか

作る事しか出来ませんでしたimage06.gif

 

 

 

どんだけ作ったんだかimage11.gif

 

 

 

 

今回もminneさんに作品を載せましたimage07.gif

 

 

良かったら覗きに来て下さいimage08.gif

 

 

 

 

違う色でまた作ろうかなぁ〜〜image15.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramもやってます。

良かったら来て下さいimage15.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで

image07.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

image06.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image04.gif

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

image01.gif

 

 

 

image04.gif

 

 

 

もぉimage09.gifに入りましたね。

 

 

今年もあとimage08.gifヶ月ちょっと。

 

 

本当にimage08.gif年は早いですね。

 

 

つい最近三男が小学校へ入学したと思ったら

 

 

その三男が今月お誕生日をむかえ

 

 

またimage08.gifつ大きくなります。

 

 

 

私はというとあいも変わらず

 

 

何となく月日が流れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

image00.gif

 

 

 

 

 

 

 

何となく過ごしているので

 

 

全然部屋が片付いていません。

 

 

 

もぉハロウィンは終わっているのに

 

 

我が家にはまだかぼちゃがあちらこちらにいますimage12.gif

 

 

 

 

image14.gifこそは片付けないと。

 

CANDY????_20171106_1626.jpg

 

また来年に会おうねimage17.gif

 

 

 

ハロウィンの飾りを片付けたら

 

 

今度はクリスマスだimage14.gif

 

 

 

 

 

 

どのタイミングでツリーを出そうかなぁimage04.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image00.gif

 

 

 

 

 

CANDY????_20170729_1451.jpg

 

良かったら覗いてみて下さい。

ここからimage10.gifminne

 

 

 

最近試作image11.gifでかなり時間をとられてます。

 

 

しかも試作品を作りすぎて材料が足りなく

なってしまいましたimage13.gif

 

 

 

image14.gif急いで買い足しました。

 

 

材料が届くまでそわそわしている私ですimage01.gif

 

 

 

早く届かないかなぁ〜image01.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramもやってます。

良かったら遊びに来て下さいimage16.gif

Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで

image05.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

image14.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image02.gif

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

image00.gif

 

 

 

 

image01.gif

 

 

 

image15.gifまで天気が良かったのですが

 

 

台風が接近中で午前中からこちらは

 

 

パラパラ雨が降り始めています。

 

 

 

 

そして土曜日なのですがimage14.gif

 

 

学校公開なのでパパさんと一緒に

 

 

学校へ行ってきました。

 

 

 

 

image12.gif年生の長男。

 

 

もぉこの歳になると親が学校へ行くのを嫌がるのですが

 

 

長男はimage04.gifお母さん。来てよimage02.gifimage05.gif

 

 

可愛い事を言ってくれますimage00.gif

 

 

 

ですがimage10.gif人もいるとimage10.gif箇所行かなきゃいけず

 

 

見るこっちが大変でimage06.gifimage06.gifimage06.gif

 

 

 

 

学校内をうろちょろして結構疲れます。

 

 

でもimage14.gifは長男をメインに見てきました。

 

 

 

ちょうど調理実習をしていたので

 

 

ルンルンimage01.gifで行ったのですが

 

 

手際があまりにも悪く同じ班のママさんと一緒に

 

 

あ〜〜だこ〜〜〜だといっぱい口を出してきちゃいましたimage00.gif

 

 

 

 

担任の先生もimage04.gif沢山口出しして下さいimage05.gif

 

 

言っていました。

 

 

本当にこれでいいのimage05.gifって思ったけど

 

 

子供達が楽しそうにしていたので

 

 

まぁいいかぁ〜ってimage10.gif

 

 

 

 

長男の班はみんなのんびりしていて

 

 

声をかけないと全然動かなかったのですが

 

 

何とかお味噌汁とご飯が完成しましたimage09.gif

 

 

 

 

ガスで炊いたご飯が以外に美味しくて

 

 

image04.gifお母さん。お家でも作ってimage05.gifと言われ

 

 

自分で作らないのかいimage00.gifってツッコミたくなりました。

 

 

 

 

まぁウチimage04.gifでも色々お手伝いをしてくれる長男なので

 

 

一緒に作ってもいいかなぁ〜って思って

 

 

帰ってきました。

 

 

 

 

 

まだまだ可愛い息子を見れてimage14.gif

 

 

楽しい学校公開でしたimage01.gif

 

 

 

 

 

そして子供達はお昼を食べて

 

 

遊びに行っちゃった。

 

 

 

 

ウチimage04.gifにパパさんとimage09.gif人だけで

 

 

寂しい私でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでimage06.gif

 

 

 

 

 

 

 

image07.gif

 

 

 

 

 

 

CANDY????_20170712_2250.jpg

 

良かったら覗きに来て下さい。

ここからimage10.gifminne

 

 

只今試作を作っています。

 

失敗続きでちょっと凹み気味ですが

 

近々UPできたらいいなぁ〜っと

 

思っていますimage17.gif

 

 

 

 

Instagramもやってますimage16.gif

Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image15.gif

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
image00.gif
 
 
 
 
 
image02.gif
 
 
 
 
 
 
あまりにも可愛いくてハッシュタグを
つけてみましたimage08.gif
 
 
 
ハロウィン大好きimage13.gif
 
 
自分が小さかったら色々仮装したかったなぁ〜image11.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
image02.gif
 
 
 
 
 
 
このところ長男の足の具合がおもわしくなく
 
 
image00.gifへ行ったり
 
 
無理をさせないようにしていたのですが
 
 
ふとimage04.gifもしかして靴のサイズがあってないのではimage08.gifimage05.gifっと思い
 
 
靴屋さんに行ってきました。
 
 
 
いくつか靴を持って長男に履かせると
 
 
image04.gifきつくて入らないimage05.gifと言われ
 
 
あれimage08.gifそんなに足
 
 
大きくなってるっけimage08.gifっと
 
 
頭の中にimage08.gifimage08.gifimage08.gifが沢山飛び交っていました。
 
 
パパさんも私が持ってくる靴は何だかきつそうだよと
言うので少し大きいサイズを持って来て
 
 
 
また長男に履かせたら
 
 
これも入らないimage19.gifと言われ
 
 
image08.gifimage08.gifえぇぇぇぇぇimage08.gif
 
 
 
思わずお店で叫びそうになりました。
 
 
 
 
 
今まで長男が履いていた靴のサイズは
 
 
image09.gifimage09.gifimage12.gif㎝。
 
 
 
 
今回新しく買った靴のサイズはimage09.gif
 
 
 
 
 
 
image09.gifimage11.gif㎝。
 
 
 
 
こんなに急激に足って大きくなるのimage06.gif
 
 
 
 
ビックリしたけど嬉しい成長でした。
 
 
 
 
 
ちなみに私の靴のサイズはimage09.gifimage10.gif㎝。
 
 
 
 
ぬかされたぁ〜〜〜image03.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで
image12.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image03.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
image03.gif
 
 
 
 
 
 
 
CANDY????_20170727_0944.jpg
 
良かったら覗きにきて下さい。
ここからimage10.gifminne
 
 
 
 
Instagramもやってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image15.gif
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

image04.gif

 

 

 

 

image01.gif

 

 

 

 

 

image14.gifimage07.gifから雨image03.gifです。

 

 

台風が近ずいております。

 

 

直撃の地域の方々は

くれぐれも気を付けて下さい。

 

 

 

どうか被害が最小限ですみますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image02.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのところやらなきゃいけない事を後回しにして

 

 

ちくちくimage09.gifしております。

 

 

本来やらなきゃいけない縫い物もあるのですが

 

 

どうも気持ち的にそちらにいかなくてimage09.gif

 

 

いけないimage02.gifいけないimage02.gifと思いつつ

 

 

自分がやりたい事をやっておりますimage06.gif

 

 

 

 

 

 

 

つい最近完成したのがこちらなのですが

 

 

完成に納得いかずimage09.gif

 

 

修正するにもどうにも出来なくてimage06.gif

 

 

CANDY????_20171022_1601.jpg

 

がま口のお財布なのですが

 

 

がま口を接着するのが本当に難しくてimage02.gif

 

 

写真カメラ SPには載っていないのですが

 

 

歪んでしまってimage14.gif

 

 

 

 

どうやったら上手に作れるんだろうimage13.gif

 

 

修行が足りないのはもちろんなんだけど

 

 

何かコツとかがあるのかなぁimage05.gif

 

 

 

 

コツがあるんだったら教えて欲しいよimage10.gif

 

 

上手にがま口を作れる方が羨ましいimage02.gif

 

 

 

 

 

また めげずに挑戦するぞimage03.gif

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれて

 

 

 

 

 

 

 

image11.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

CANDY????_20171022_1601.jpg

良かったら覗いて見て下さいimage02.gif

ここからimage10.gifminne

 

 

 

Instagramもやってますimage16.gif

instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image05.gif

 

 

 


CANDYからの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。