僕は今年、45歳になるのだが……あせるあせる

30代半ばくらいからか……汗

やたらと急に野菜を好きになり………あせるあせるあせるあせるあせる

目目目目目目目目目目目目目目目目目目目


実は僕の実家は青果店をやってたんですがクローバー
子供の頃はよくお店の手伝いをしてたりしてアップ
でも子供だから当たり前だけど、野菜が大嫌いでした……叫びメラメラメラメラ


年をとったって事ですねガーン



{9F73CE54-9FA6-4630-875C-CCABCDF16FD6:01}

カリフラワー、スナックエンドウ、カブ、プチヴェール、スティックセニョール。

この組み合わせが、大好きドキドキ
これにトマトがあれば最高ラブラブ!アップ


{568B99A3-6775-423E-9586-EF5A9CA3B41D:01}

この日は、茸のスープもお腹いっぱい食べた音譜

えのき茸、ぶなしめじ、エリンギ、なめこ。

この日の僕の夕飯はめちゃめちゃ
ヘルシービックリマークビックリマークビックリマーク


たまにはね………キスマーク