お疲れ様でした!! | vanille0214のブログ

vanille0214のブログ

ブログの説明を入力します。


 
こんばんは~(^_^)
スタッフの萩原です。
 
 
 
3月の今、卒業シーズン真っ只中ですね~!
合格おめでとう」や「卒業おめでとう」のお祝いのメッセージを最近よくケーキのプレートに、書いてる感じがします(^o^)
 
 
 
3月は別れの季節でもあり、なんだか寂しいですね(´・_・`)
実は昨日、バニーユ本店のレディースでパートの主婦の方の送別会を行ったんです!!!!
 
 
主役がこちら~(^_^)
 
 
いつも笑顔が素敵な大古場さん♡
おめでたなんです(*^_^*)
お腹が大きくなって、ギリギリまでバニーユで働いてくれました(>_<)
 
みんなでご飯を食べたり、仕事中では出来ない色々な話をして盛り上がりました(笑)
 
 
 
イタリアンだったんですが、本当に、美味しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもの如く、食べ過ぎました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
前菜にシャンパン~(((o(*゚▽゚*)o)))
とってもお洒落です!!
 
 
 
レディース大好きなアボカドサラダ
 
 
パスタやピザも食べたんですが、やっぱりお米が食べたくて…(笑)
 
 
 
リゾット頼んじゃいました( ´ ▽ ` )ノ
上に乗ってるのフォアグラです!
美味しかった~♡♡
 
 
 
 
大古場さんにみんなで一言ずつ…(´・_・`)
辞めちゃう実感が湧かないままでしたが、やっぱりしんみりしちゃいます(´・_・`)
 
バニーユからケーキとバックをプレゼント~!!!
 
 
 
元気な赤ちゃん産んで下さいね(^_^)

いつでも遊びに来て下さい!
本当に、お疲れ様でした!!!!!