春よ来い! | vanille0214のブログ

vanille0214のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^o^)丿 スタッフ野村です。



暖かい日が続き、春が来たなぁ~♪♪ と思っていた矢先・・・・


なぜこんなに今日は寒いのか・・・・(^_^;)
しかも冷たい雨・・・・・


寒暖の差が激しいですね~(>_<)
皆様、体調はいかがでしょうか・・・・


花粉症でお困りの方もいらっしゃいますよね (T_T)
私は今のところ大丈夫ですが、いつかなるのでは?!!
っと毎年ビビッております・・・・(-_-;)

春コートもいつから着るか・・・・迷っています(笑)


           *
           * 
           *
           *




マイさんのブログでもありましたが、
春は出会いと別れの季節ですね・・・・・


バニーユにとって貴重なスタッフの大古場さんが退職され
寂しさに浸る・・・・暇もなく、今度はスズエさんの
旦那様が4月から転勤になり、引越しすることになってしまいました・・・・



ガーン   ガーン   ガーン (@_@;)




あまりのショックに立ち直れず・・・・
仲間のGさんと慰めあっております・・・・・
私はとてもスズエさんを頼っておりましたので、衝撃が大きすぎます・・・
バニーユの貴重なスタッフが2人も居なくなってしまうなんて・・・
あ~~~本当に残念です(T_T)


でも、新しい仲間も入って来て、更に4月からは新入社員も
加わりますので、新たな気持ちで頑張らなければと・・・・
前向きにとらえるようにしています・・・・





そんな訳でして・・・・

只今、販売スタッフ大募集中!!!です!!!


明るく元気で接客の好きな方!お待ちしておりますよ~~♪
まずはお電話ください!!(^_^)







           * 
           *
           * 
           *







話は変わりまして・・・・


近日デビュー予定の新商品のご紹介です♡♡




まずは・・・・



    ☆苺パフェ  ¥500
  DSC00999.jpg 



そして そして~


  ☆さくらパフェ¥500    
  DSC01002.jpg


北海道産ソフトクリームをベースに作る  『 デザートパフェ 』 
夏と初秋に大人気だった、パフェ。
いよいよ春にもデビューです!! \(^o^)/  パフェ好きな方!お待たせいたしました♪

春の限定商品です!

苺と桜~~~~ヽ(^。^)ノ

どちらも食べたくなりますねぇ~~~~♡ 是非ご賞味ください~(^o^)



☆こちらの商品は本店内の喫茶でのみ、お召し上がり頂けます。
 テイクアウトは出来ません。ご注意下さい。
 




           *  
           *   
           *
           *
  



またまた話は変わりまして・・・・



DSC01018.jpg

↑↑↑ こちらは先日お客様から特注を頂いた商品です。
45個のご注文でした! ありがとうございましたm(__)m



バニーユでは、お客様のご予算や数量などに合わせて、
ギフトなどまとめてご用意致します (^_^)v

学校関係などは特にご予算などが決まっていたりして
用意するのが大変だったりしますよね・・・

お力になれるよう、頑張ります!!
是非、ご相談下さい!!





春もバニーユをよろしくお願い致します♪♪

ご来店お待ちしておりますm(__)m







※余談ですが、今日はスタッフ さなちゃんのお誕生日です♡ おめでとう~~ )^o^(
 お誕生日会やろうねぇ~♪