新木場LIVEリポート | Mye from VANILLASKY Official Blog

新木場LIVEリポート

Tough College Style 2010に


遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!!





スタッフの皆さん、出演者の皆さんお疲れ様でした!!





めっちゃ楽しかったよ!!





ファッションショーやトークショーやLIVEもあり盛りだくさんの内容だったね♪





写真をどんどんアップしていくで~






まずは私達。





VANILLASKYオフィシャルブログ「FLY TO THE SKY」Powered by Ameba border=




VANILLASKYオフィシャルブログ「FLY TO THE SKY」Powered by Ameba border=





出演者のMEDUSAさんとダンサーの皆さん。




VANILLASKYオフィシャルブログ「FLY TO THE SKY」Powered by Ameba border=


SEXY過ぎる~


前にも一緒に共演した事あるんあだけど、相変わらずカッコよかったわ~








VANILLASKYオフィシャルブログ「FLY TO THE SKY」Powered by Ameba border=


石川マリーちゃん。


同じフィリピンのハーフだったの~♪







VANILLASKYオフィシャルブログ「FLY TO THE SKY」Powered by Ameba border=


宏実ちゃん。



何回か共演した事あったんだけど、ちゃんとお話したのは初めてだったんだ。


共通の知り合いがいた事が判明して意気投合しちゃった♪









VANILLASKYオフィシャルブログ「FLY TO THE SKY」Powered by Ameba border=


アルバムの曲にコーラスを入れてくれたブロガーの子達も遊びに来てくれたよ~


ありがとね~(*^_^*)






そしてそして、今回のイベントのスペシャルゲスト!!!





VANILLASKYオフィシャルブログ「FLY TO THE SKY」Powered by Ameba border=


木下優樹菜ちゃん。



実は同じ事務所なんだ。


細くて可愛かった~結婚おめでとうございます!!







もう一人。








VANILLASKYオフィシャルブログ「FLY TO THE SKY」Powered by Ameba border=


加藤夏希ちゃん。



さすがモデルさん!スタイル抜群で綺麗だったよ~!!







急遽、出演した人達もいたよ。








それはこの人達~








VANILLASKYオフィシャルブログ「FLY TO THE SKY」Powered by Ameba border=




あやまんJAPANの皆さん。


ジェットコースターのネタで私にまたがってくれました~(笑)









本当たっくさんの素晴らしい人達と出会えて刺激がをいっぱい受けたよ~(*^_^*)



そしてたくさんの人に聞いてもらえて嬉しかったよ♪


一人でも響いてくれたらもっと嬉しいな♪




素敵な一日に感謝♪








アルバム発売に向けて頑張るぞ~(^_-)-☆





See ya×××