ご無沙汰でした!!! | slow life

ご無沙汰でした!!!

お久しぶりです。


そして


あけましておめでとうございます!


ずいぶんと長いお休みをいただきました。


昨年末にはショップを一度オープンする予定でしたが、

想像以上にやることが多くて・・・と

自分に言い訳を作りながら

お休みしてしまいました(^▽^;)

申し訳ありませんでした。。。



結婚式準備

結婚式本番

お祝い返し

ハネムーン計画・予約

新年の挨拶回り


やっとやっと先が見えてきました。

あとはハネムーンと

お返しを送ることだけです。


一番気が重かった親戚回りも無事終わり

ほっとしましたー

家族が増えるって大変ですね。。。

改めて実感しました。

大変なのは今年だけのはず(><;)


先日仕事初めを細々としました。

まだLiten*fickaとしてのお仕事には入れていません。

製作部屋がただいま大変なことになっています。。。

もう少ししましたら、年初めのずきんちゃんを作りたいと思います。

よろしくお願い致します。


そういえば、

ドレスの製作日記を書くはずが

まったく書けませんでした。。。

先日プロのカメラマンさんに撮っていただいた写真が届いたので

ゆっくり更新したいと思います。


相変わらずマイペースなわたしですが

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!



slow life


kyota