3COINSはーとでお買い物してきたよリボン


ジュエルjewel*の付いたドアフック、前に買って便利だったから買い足そうと思ったら、
近くの3COINSではすぐ売り切れになってしまって汗


別の店舗に行ったときに買ってきたはーと



あと、そのときに見つけた、ドアフックの大きいバージョン!!





なんかvanilla.の家で使うとサッパリお洒落に見えないけど笑
白いドアのお部屋で使ったら、絶対可愛いはず~~ビックリマークにこ
クローゼットの扉にも付けられたよキラキラ

向きが自由に変えられるし、いっぱい掛けられて便利そうーハート

なんか、一度掛けたらずっと掛けっ放しになりそうで怖いけどびっくり

お姉ちゃんとオソロで買ったよーはーと

昨日着た服とか掛けてみたりしてハート



旦那サン用にも買ったけど、多分嬉しくないと思う~jewel*
こんなにかわいーーのにねぇーーー☆

3COINS、何気に使えるモノいっぱいで見るの楽しいにこ
白の鳥かごもあって、それも欲しかったーーーー!!7
お姉ちゃんに「えーそんなのイラナイよ・・・・」て止められたのと、
前から欲しいと思ってた鳥かごは、もっと凝った感じのやつで・・・イメージとやっぱり違ったから踏みとどまったよ~ッビックリ(それはずっと品切れで買えないんだけど汗




バラバラバラバラバラバラバラバラ
ポチっと応援お願いしますはーとGOブログランキング星星キラキラキラキラ