笑った♪ | 東京新米ママ物語

東京新米ママ物語

パパのお仕事で海外へお引越しました。日本→南国→欧州へ。インターナショナルスクールに通う大ボスさまと次男くんの賑やか家族。2児のママになりました。


東京新米ママ物語-Image1701.jpg
大あくびのおとうとくん☆

只今深夜3時半。

今夜もいつもの4時コース。

深夜は抱っこでゆらゆらでないと大声で泣いちゃう甘えん坊さん♪

すぐに起きちゃうので、とにかく賑やか。


さすがに大ボスさまも寝不足で

今朝は珍しく午前のお散歩行かず

 ”ねたい~、ねたいの~”の泣いちゃってました。


ママも もう限界~!とふらふらで

おむつを交換して抱っこしようとふとお顔をみると


”えっ!笑ってる??”



ママが話しかけると、やっぱり嬉しそうな笑顔~☆

偶然笑ってるときはあったけれど

ママの声がけにこんなにはっきりと笑いかえしてくれたのは初めて。



なんだか ママご褒美をもらった気分で

とっても嬉しかったです。


明日もまた頑張りますかぁ~。

でも、そろそろ昼夜逆転なおしてくださいね~♪