|^・ω・)/ ハロー♪


久々のレストランネタ。。。(^-^)ニャハ♪

といってもこりだいぶ前になりますが。。。( ̄▽ ̄;)アハハ…


いつものようにある金曜日の仕事の後、友達もあちきもそれぞれ残業やったんで、遅めのディナー。。。



ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-aoc01
A.O.C. L'aile ou la Cuisse

(右上矢印リンクしてます)

314 Bleecker Street

(Corner of Grove)

New York NY 10014

(212)675-9463


Sun-Thu, 8am-midnight

Fri-Sat, 8am-2am




マンハッタンのウェストビレッジ区にあります。。。ササ、ドゾドゾ♪ (*`▽´)_旦~~


友達が行ってみたいって言ってたフレンチレストラン行ってみた。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-aoc08

暗かったんで、上の写真はお借りしますた。。。(≧▽≦)ノ


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-aoc05



中の雰囲気はありがち普通にいい。。。(o^皿^)\ニパッ♪

まぁカップルで来るときっと愛を語りあえる雰囲気ですな。。。ふふ(ノ∀`)+○゚*。・


さて、BISQUE DE HOMARD $9.50

クリーミーロブスターとクラムのスープだそうだ。。。



ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-aoc02

FILET DE CANARD $25.00

南キャロライナ産ポークテンダーロインのマスタードソース、ほうれん草とさやえんどう添え


たっけ~~~~~~~~~~(≧◇≦)え~!


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-aoc04

この味でこの値段か。。。(´・ω・`)ショボーン


PASTA DU SUD $15.50

グリーンオリーブとバジルのフレッシュタリアテッレパスタのトマトソース パルミジャーノ・レッジャーノチーズ掛け


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-aoc03


何か見た目のまんま味超濃そ~~~~~~~~【【【(゜Л゜ж)ヾゝあ、あ、あ、あの・・・・・・


そん通り、ごっつう~~~~~~~~~~~




しょっぱいっ((((○。○))))・・・・・。



全部大味で、これぞ男の料理的。。。(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!


もっと豪快にやなくて、繊細に料理しようょ。。。(ノ-_-)ノ ~┻━┻ こんなん食えるかぁ~!


2人して、半分近く残したじょ。。。(v_v`)はぁ・・・。



ほんでもってお決まりデザートっすね。。。(〃_ _)σ∥


ダークチョコレートムース。。。((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!



ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-aoc07

っつか皿きったねっ!!(-ε-*)ブー


クレームブリュレ。。。(ノ-o-)ノ ・・・● 爆弾


超モロモロ。。。(;¬∀¬)ハハハ…



ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-aoc06


やぱ見た目ではわからんすな。。。┐( ̄ヘ ̄)┌


人も食べ物も見た目で選んだらあかんて事ゃ。。。(;`・д・`)ウンウン





しっかし、ここのシェフ、味覚音痴なのか?ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


まぁどうせ、レシピどおりに真似て作ってるメキシカン達やろうけど。。。(ノд`@)アイター


料理に心がこもってない適当な味に完敗、惨敗。。。Σ(- -;;ノ)ノ うわ~引くわ~

いつもここ客入ってるけど、リターン客ておるんかいな。。。(;¬_¬)じ~…



相変らず、逆ミシュランすね。。。《《\(。-_-。 )ポッ》》

ニューヨークへ来はった時はお気をつけなすって!!(((\(*・ω・*)/)))



クリックしてくれたらうれしいです!!ゴメンネ



人気ブログランキングへ


ペタしてね