|^・ω・)/ ハロー♪



ニューヨーク、マンハッタンの道端で、よくベンダーといって、チキンライス野菜、果物を売っている。。。

(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!


このチキンライスってのが、結構おいしい所はおいしいんや。。。(°∀°)b


ほかにもシシカバブという焼き鳥みたいなのやホットドッグ売ってたり、かっすかすのプリッチェル売ってたり。。。(・∀・)


ユニオンスクエアの道端で見かけたおばちゃんたち。。。ヾ(@^▽^@)ノ



ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-mango01


剥く速さが半端なく早い!!スゴ―――(*≧∀≦*)―――ィッッ♪♪



ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-mango02



ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-mango03


基本ニューヨークでは、ちゃんとビニールの手袋をちゃんとしてる。。。♪(о ̄∇ ̄)/


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-mango04


あ~やって、パック1つ5ドルで売ってるじょ。。。ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-mango05



そう考えると、大体マンゴー1つ75円くらいで売ってるから、1つ売れたら、400円くらいの儲けになりますな~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィジャナ~イ!!!!


でも多分こりって、


路上販売許可証なし。。。(||゜Д゜)ヒィィィィィ!


やろうから、警察来たら、この荷物全部持って走って逃げなあかんってこった。。。


┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ


てぇへんだな。。。\(゜ロ\ガン○バレ/ロ゜)/


少なくとも今のあちきよりは稼いでるかも。。。ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?




クリックしてくれたらうれしいです!!ゴメンネ



人気ブログランキングへ


ペタしてね