|^・ω・)/ ハロー♪

みなさんお元気ですか?
バニラテキャッです。。。

ごぶさたしております。(≧▽≦)☆

ご心配してメッセくださった方々ありがとうございました。
うれしかったどす。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


(´゚ω゚):;*.':;ブッ

この新しいエディタなんすか?!
知らん間に新しくなってるけど、文字書いて、エンターキー押したら全部書いたやつ見えんくなるのなんで???ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

文字タイプし始めたらまた出てくるけど、こりよぉわからん。。。
今もカーソルある所どこょ?(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー


で、最近のバニラテっすけど、徹夜残業が続きすぎて、まじモードでぽっくりいくとこですたゎ。。。(((((((( ;゚Д゚))))))))

相変わらず忙しいでおまっ。

ヘラヘラ書いてるけど、結構やばかったっす。(;^_^A アセアセ・・・

1MBの遅さのネットなんで、アメブロすら開けん状態。。。ヾ(*`Д´*)ノ

みなしゃんとこてんで遊びに行けなくてすみまそ。。。(。-人-。)

徹夜ってほんまどえらいっすゎ。

知ってます?((-ω-*≡*-ω-))んーん

徹夜で実験して、どれだけ持つのかって。。。(。-`ω´-)ンー

子犬の実験やと6日たらずで死んでしまうらしいっす。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

不眠のギネスは、1964年にアメリカのランディー・ガードナー君が達成した

264時間12分

らしいっすゎ。。。

つまり11日間ねんかったそうな。。。


(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!


2007年にもイギリス人男性が不眠記録に挑戦したらしいけど、健康への害が考えられるとして、ギネスに掲載は中止されたそうな。。。

ランディー少年不眠経過日記があって
2日目

目の焦点が合わない

視力が低下、テレビを観なくなる

立体感覚の低下

3~5日目

気分の落ち込みやイライラ

運動機能・体力の低下、早口言葉ができなくなる

協調性・思考力の低下

記憶・集中力の低下など。

ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン

この頃から信号が人に見えるなどの幻覚症状が現れ、自分が人に嫌われていると考えるなど、偏執症状も出てきたそうです。(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ マヂッ!?

9~11日目

まとまった話ができない

左右の眼球がバラバラに動く

妄想が強まる

指の震えが起き、言葉が減り、無表情

..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ


つまり、命に別状はなくとも、人として正常とはいえない状態に。。。((((○。○))))・・・・・。


あちき日本で大学生ん時、友達とどれだけ起きれるかって実験やったけど、友達はとっととダウンしたが、あちきは、7日間がっつり起きてますた。。。(^∀^|||)
その後7日間寝まくりますたけどね。。。

あん時は、4日目くらいから、幻聴?!(=□=;)ゲッッ↓↓
5日ぐらいから幻覚というか、目の前白いもやがかかり始めて、結構危なかったっす。

それが最近同じような感じで。。。ガビ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ン!!!

ビビデバビデブゥ}(о゚∀゚))/・゜+.゜*。・゜

でもあきませんゎ、徹夜は。。(* ̄ー ̄)"b" チッチッチ

睡眠は、脳や体の恒常性(疲れを解消して細胞を修復再生。機能を回復してベストな状態に保つ)を維持するのに不可欠らしいんで、仕事にも健康にもよぉないでょ。。。


NO━否定━却下━無理━ヽ( *゚Д゚)ノ━無理━却下━否定━NO♪

そんでもって腰にもくるし、首曲がんなくなるし。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

限界感じますね。(-"-;A


まだまだ忙しいのが続くらしいけど。。。ε=┏(; ̄▽ ̄)
養生、養生。。。

静養兼ねて来月日本上陸します。( ̄▽ ̄;)アハハ…


クリックしてくれたらうれしいです!!ゴメンネ




人気ブログランキングへ


ペタしてね