|^・ω・)/ ハロー♪


バニララテキャッ、今週も立て続け徹夜がありますて、今まさにぶっ倒れる寸前す。。。(;¬∀¬)ハハハ…

ちょと皆しゃんとこてんで遊びに行けてまへんが、がっつり爆睡したら遊びに行きますんで、しばしお待ち。。。を(。-人-。) ゴメーン


徹夜明けで帰ってきたのが夕方6時。。。(;・`ω・)ナ、ナンダッテ-!!(・ω´・(・ω´・;)


(´゚ω゚):;*.':;ブッ



午後6時




て、普通に仕事終わったりする時間帯やん。。。


・・・・・(゜Д゜;)・・・・・


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


そです、あちき寝ずにそのまま土曜日1日仕事ぶっつづけ~~~\(゜ロ\ガン○バレ/ロ゜)/


って木曜日からぶっつづけ~~~~~(ㅎωㅎ*)


こり、完全に女捨ててるじょ。。。ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


て事で、脳が多分かなり死滅したかと思うんで、まあとりあえず寝ます。(;^△^)ア、ァハハハハハハ


ほなみなしゃんおはよございます、やけど、あちきは、


おやすみんしゃい。。。||寝室||つω-`)ノ"|Ю



クリックしてくれたらうれしいです!!ゴメンネ



下記サイトで協賛企業のリンクをそれぞれ1回クリックするだけで1円ずつ募金できます。

クリック募金についての説明は、クリック募金について。。。(@・д・@)?? 参照してくらさい。


JWordクリック募金   東北関東大震災 緊急支援クリック募金    イーココロ!クリック募金



フィアット グループ オートモービルズ ジャパン株式会社

http://www.fiat-auto.co.jp/clickdonation/

支援先団体:ピースウィンズ・ジャパン



クリックで救える命がある。  (左矢印リンクしてます)

よかったらお願いします。

早くみんなが笑顔になる日を祈ってます。


人気ブログランキングへ


ペタしてね