|^・ω・)/ ハロー♪




友達が見つけた。。。(∧∀∧;)アー・・・









ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-homeless




(´゚ω゚):;*.':;ブッ



My Family was kidnapped by Ninjas.

I need money for Karate lessons.








っておいおい。。。・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・しらー









私の家族が忍者に拉致された。

空手のレッスンのお金が必要だ。





ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


どんだけアンチ日本人やねん!!(;¬∀¬)ハハハ…




このおっさん、リアルに忍者がまだ存在するって思ってそう。。。・・・・・(゜Д゜;)・・・・・


つうかさぁ~こうゃって、昔から黒人って差別されてきてる人種ゃからって、日本人に対して差別する黒人って多いんすょねぇ~。。。(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

自分達がやられてきた事を別の人種で同じ事やってたら、結局てめぇらも同じムジナじゃ!!
(ノ`□´)ノ⌒┻━┻



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(- ^)で?




おっさん、金もらうためなら何でもしまっせって感じゃな。(;^△^)ア、ァハハハハハハ


これもし、白人達の事で悪態ついたよな事書いてたら、白人からたこ殴りゃし。。。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



うけ狙ってんか知らんけど、ほんまアメリカのジョークって人を見下げたり、Fワードやシモネタ使ったりして笑いとろうとするけど、てんでおもんない。。。ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

関西出身のあちきにしたら、ほんま誰でもできる笑いの取り方はリアルな笑いゃない。。。(¬_¬)シラ-

微妙~~~~~~~~~~(^∀^|||)

クリックしてくれたらうれしいです!!ゴメンネ



下記サイトで協賛企業のリンクをそれぞれ1回クリックするだけで1円ずつ募金できます。

クリック募金についての説明は、クリック募金について。。。(@・д・@)?? 参照してくらさい。


JWordクリック募金   東北関東大震災 緊急支援クリック募金    イーココロ!クリック募金



フィアット グループ オートモービルズ ジャパン株式会社

http://www.fiat-auto.co.jp/clickdonation/

支援先団体:ピースウィンズ・ジャパン



クリックで救える命がある。  (左矢印リンクしてます)

よかったらお願いします。

早くみんなが笑顔になる日を祈ってます。


人気ブログランキングへ


ペタしてね