|^・ω・)/ ハロー♪


ニューヨークは今週ずっと雨。。。アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、


仕事でショールーム寄った後、先週からの徹夜疲れを抱えたまんま、ちょとランチ。。。Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


アメリカでは、疲れてる時に何食べたらええんかいつも迷う。。。(;¬∀¬)ハハハ…


53丁目のレキシントンにあるCITI BANK(シティーバンク)の建物かな~?


の地下にちょっとしたフードコートがある。。。

875 3rd Ave

(between 52nd St & 53rd St)

New York, NY 10022


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-udon04


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-udon03



ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-udon05


ここ来りゃ、日本食も置いてるし何とかなら~。。。(^ー^;)


で選んだのがやっぱしこり。。。┐( -"-)┌ ヤレヤレ


ロールセット


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-udon01

カリフォルニアロール、うなぎ巻き、スパイシーツナロール、サーモンアボガドロール

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


結構アメリカではこういう巻きの種類がたくさんあります。。。(°∀°)b


肉うどん!!


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-udon02




やぱ日本人ゃなって思うゎ。。。(o´・ω・)´-ω-)ウン


ほんまアメリカで、日本みたいにさらっとあっさり食べれる所って思いつかんから大変ゃで。。。

(´・_・`)キビシーーーーーー!!

みなしゃん、疲れがたまってる時外食って何食べます???ヾ(゚、゚*)ネェネェ




クリックしてくれたらうれしいです!!ゴメンネ



下記サイトで協賛企業のリンクをそれぞれ1回クリックするだけで1円ずつ募金できます。

クリック募金についての説明は、クリック募金について。。。(@・д・@)?? 参照してくらさい。


JWordクリック募金   東北関東大震災 緊急支援クリック募金    イーココロ!クリック募金



フィアット グループ オートモービルズ ジャパン株式会社

http://www.fiat-auto.co.jp/clickdonation/

支援先団体:ピースウィンズ・ジャパン



クリックで救える命がある。  (左矢印リンクしてます)

よかったらお願いします。

早くみんなが笑顔になる日を祈ってます。

人気ブログランキングへ



ペタしてね